2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男優のファンの娘に合いにいってハメちゃいました♪

男優のファンの娘に合いにいってハメちゃいました♪

ちょっと名のあるAV男優「シミケン」。そんな彼のエロテクに魅了されたファンの方もちらほらいるようで、今回はそんなファンの方に合いにいっちゃいました♪横須賀駅で待つこと数分。訪れたのは、知的なお姉さん?と、いった感じの女性。とりあえず、そのままホテルへGO!メガネをはずすと意外にか・・かわいいかも・・。しかも身体は美乳にスレンダーで興奮っす!!さっそく、シミケンの肉棒にパクリと食いつき濃厚フェラチオ!勃起した肉棒をオマンコにぶち込まれて強烈ファック!最後は身体にぶっかけられてフィニッシュ!どうぞ。ご覧くだ



褌男の絶叫ローソク責め

日焼けした肌に生える白褌の男が今回の生贄。二人の男に乳首に吸引器、褌の中にはローター仕込まれて悶絶。大量にシェービングクリームを股間に塗られて剃毛。ローソクを体に垂らされた末に四つん這いにされて火の付いたローソクをアナルに挿入。全身蝋まみてになって騎乗位+フェラ、二人同時に顔射浴びながら自分もオナニーで発射を。徹底した奴隷扱いにもめげず興奮する男が凄いです。


パイパンフリークス~無毛地帯~vol.6

パイパン好きの諸君お待たせいたしました~♪一本筋の無毛オマ〇コの登場です!!お毛々がないので筋からビラからくっきりはっきり!!本当にいやらしい形を形成しております。そんなパイパンマ〇コに道具で攻め生で挿入しちゃいます。パイパン好きならずともド興奮間違いなしのこのシリーズを絶対にお見逃しなく!!!




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks