2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上フェラテクの制服美女とハメ撮り中出し

極上フェラテクの制服美女とハメ撮り中出し

学生服が似合いすぎな女の子と、ラブホでハメ撮りしちゃった作品です!若干照れながらのトークで始まり、顔の前にギンギンのチンポを差し出すとフェラチオ開始♪いやぁ~彼女の堪らないフェラテクは圧巻です。ジュルジュルとやらしすぎる音と、美味しそうな表情、最高です。制服を着せたまま下着を脱がし、ビラビラの中に覗くピンク色の綺麗なオマンコに挿入!突かれれば突かれる程声を張り上げ、時折こちらを見つめ泣きそうな顔で喘ぐ姿がイイですよ~。最後は中出しフィニッシュ!



性職者・当真ゆき「女教師と看護師」

前半は素行の悪い男子生徒二人を遅刻させないために、服の上から胸を揉ませるゆき先生。「もっと触っていいのよ」と大胆挑発する先生は上半身裸になってダイレクトに乳房を触らせる。パンティをずらして女体の神秘をレクチャーすると、彼らに勃起チンポを出させて乳首で刺激。すると、「面白いコトしていい!?」と亀頭と亀頭を擦り合わせた兜合わせ状態にしてニヤニヤ、「友達同士でチンチン擦り合わせて気持ちイイ!?」と言いつつ嬉しそう(一人の男は完全に萎えている・笑)。もちろんこの後はフェラチオをしてあげましたとさ。後半は看護師・


無修正!撮り下ろしオールドAV vol.4

無修正!しかも撮り下ろしのAVをまたまた入手しちゃいました!バブルの香りが感じられるちょいと古めのAVなのですが、なかなか素晴らしい作品ばかりです!内容も濃く見ごたえたっぷりで今見ても十分に抜けること間違いなしでございます。しかもたっぷり16作品を同時配信!是非ともご覧になってくださいね!


モロだよ!本番ガチ交渉 ~先っちょだけって言ったじゃん~超カワいい!



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks