2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居酒屋で酔った女が久々のセックスを堪能

居酒屋で酔った女が久々のセックスを堪能

オナニーはたまにするけど、半年くらいはもうしてないかな~、なんて明け透けに話す女と居酒屋を2軒もハシゴして、すっかり出来上がったところをお持ち帰り!先に部屋のベッドに佇む彼女の布団を剥ぐと、既に下は黒い下着が一枚と挑発的な姿で待っていてくれました♪胸を舐めまわしたりオチンポを舐めてもらったりしてSEXへ!久しぶりのエッチに酔いも回ってうっとりと感じている彼女をバックで犯していたら、何を思ったのか男優が「ぎょう虫検査しない?」と持ちかけ…。よっぽどお尻を突き出した姿にそそられるものがあったのでしょう。アナ



会員制超高級コールガール vol.2

客のリクエストに応えてセクシーな透け透けランジェリーに身を包んだ奈穂は、手首を拘束されるとローターで恥ずかしい部分を刺激されてしまう。電マでイカされると、ベッドに場所を移してプレイ開始。指でオマンコをイジられると潮を吹いて絶頂を迎えてしまう奈穂。お返しに巨根をフェラチオをしていると、客が「実は友達を呼んでいるんだ」と言い出して、第二の男が参上。3Pに突入すると二本の陰茎で口や膣穴をピストンしまくる男たち。強烈なハメ突きに悶絶しまくるコールガール・奈穂。ラストは男たちが胸や顔に発射するのだった。


お酒好きの素人美女ファック

可愛らしい素人嬢の登場です。最近ご無沙汰のハヅキちゃんは、なかなかの恥ずかしがり屋でその恥ずかしがっている姿がまた可愛らしく男を誘うような感じです。とても敏感な裸体でちょっと触るだけでぴくぴくするエロエロボディーです。途中音声の乱れなどがありますがご了承ください。それではハヅキちゃんをお楽しみください。


ユルユル泥酔娘をまわす



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks