2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人撮り卸し_前編_読者モデル級の超可愛い女の子がAV応募!?

素人撮り卸し_前編_読者モデル級の超可愛い女の子がAV応募!?

読者モデルも顔負けの綺麗な顔立ちとムッチリエロボディが魅力的なみさきちゃん。そんなキレ可愛い彼女がまさかのAVに出演!まずはじめに、スタイルチェックと見せかけて、いきなりお触り!いやらしい手つきでお尻を撫でまわし、服を捲り下着の上からお尻の割れ目に指を這わせ、太ももをいやらしくお触りとやりたい放題!次にベットの上でみさきちゃんを四つん這いに!さっきのお触りで感じちゃっていたのか、下着にはいやらしいシミが!敏感な体を、ここぞとばかりに弄り、下着を下げ、みさきちゃんのいやらしいおマンコに手を伸ばす!クリを扱



女優のお宅訪問ファック

監督らしき男がAV女優の自部屋をプライベートで訪れたという流れか。女は若い頃の中山美穂に似たかなりの上玉で全身バッチシ日焼け。監督の突然の訪問にも笑顔絶やさず乳首触られマンコを舌、電マ、バイブで愛撫されて肌が鳥肌立つ。バックから挿入され一方的に臍上辺りに発射されてもニッコリ。マンコも性格も良さげな女だ。


無修正!撮り下ろしオールドAV vol.16

無修正!しかも撮り下ろしのAVをまたまた入手しちゃいました!バブルの香りが感じられるちょいと古めのAVなのですが、なかなか素晴らしい作品ばかりです!内容も濃く見ごたえたっぷりで今見ても十分に抜けること間違いなしでございます。しかもたっぷり16作品を同時配信!是非ともご覧になってくださいね!


乾 清美



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks