2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男優のファンの娘に合いにいってハメちゃいました♪

男優のファンの娘に合いにいってハメちゃいました♪

ちょっと名のあるAV男優「シミケン」。そんな彼のエロテクに魅了されたファンの方もちらほらいるようで、今回はそんなファンの方に合いにいっちゃいました♪横須賀駅で待つこと数分。訪れたのは、知的なお姉さん?と、いった感じの女性。とりあえず、そのままホテルへGO!メガネをはずすと意外にか・・かわいいかも・・。しかも身体は美乳にスレンダーで興奮っす!!さっそく、シミケンの肉棒にパクリと食いつき濃厚フェラチオ!勃起した肉棒をオマンコにぶち込まれて強烈ファック!最後は身体にぶっかけられてフィニッシュ!どうぞ。ご覧くだ



驚異!雄汁四連発

超感度の高いモロ感野郎が1プレイすると4回も雄汁を大噴射!フェラ中、ガン堀中にイキまくりでラストはWフェラでトドメを刺す!


FILE流出 美女とのハメ撮り

カメラを持ちフェラを撮影!! 彼女はカメラはいやだ嫌だと言いながらなんだかんだフェラをし続けます。後に挿入シーンまで撮影しその動画が流出!! そんな可愛らしい彼女をお楽しみください。


野原 貴恵



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks