2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セールスの女神★ザーメンまみれに!

セールスの女神★ザーメンまみれに!

訪問セールスでマッサージ器を販売するセールスレディ。マッサージ器を売るためには身体だって惜しみません!ちょっと変わった使い方を紹介すると言い出して、おっぱいを差し出す彼女!そこに、振動するマッサージ器具を当てられ感じちゃいます。さらにパンツまで脱ぎだしアクメオナニー!止めはフェラチオ御奉仕で気持ち良くさせて買わせるという徹底ぶり!こ・・これは、買わずにはいられません!!次のお宅では、より一層激しいマッサージ器具の説明!しかもこちらの御主人は、戸惑うどころか凄く乗り気でセックスを要求!もちろんNOとは言え



完熟桃

反り立つ肉棒に愛液を垂れ流し、悶え狂う!! 迸る淫欲が人妻を牝へと変える…。 滑らかな舌先と熟した秘貝で男の股間を魅了する。火照る躰を抑えることの出来ない美しき三十路女。淫らな欲望が絡み合い、卑猥な湿気が部屋中を包み込む…。


いけない乙女のラブワゴンvol.27

今回も2人組の関西ギャルが登場します。ワゴンの中で交渉が始まり下着姿での手コキをすることに決定!最初の子は指先で汚いものでも触るかのように扱いておりました。そして選手交代で2人目の子は交渉の末、ブラを取っておっぱいポロリ状態での手コキを開始!時間内ではイケなかったみたいで最後は彼女達に見られながらの自らの手コキで昇天しておりましたよ~!


男を狂わす豊満美熟女



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks