2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥辱を受けたオフィスレディの実体験_vol.5

恥辱を受けたオフィスレディの実体験_vol.5

あなたは、治療と言いながら女を犯す悪徳クリニックの存在を御存知でしょうか・・・。患者が来ても診察や治療など端から全くやる気がなく、服を脱がせていき卑猥なポージングを取らせ続ける。流石の患者も異変に気づき何度も抵抗するが、医者の言葉を真に受けて、変態行為を受け入れてしまう。背後に回られて上半身を裸にされて胸を揉みしだかれると、だんだんと身体も本気で感じ出す。さらに、パンツを下されて強制マン繰り返しで無防備な局部を指で激しく弄られる!さらに、あろうことか医者は自らの肉棒を患者の膣内に突っ込み激しいピストンで



性職者・当真ゆき「女教師と看護師」

前半は素行の悪い男子生徒二人を遅刻させないために、服の上から胸を揉ませるゆき先生。「もっと触っていいのよ」と大胆挑発する先生は上半身裸になってダイレクトに乳房を触らせる。パンティをずらして女体の神秘をレクチャーすると、彼らに勃起チンポを出させて乳首で刺激。すると、「面白いコトしていい!?」と亀頭と亀頭を擦り合わせた兜合わせ状態にしてニヤニヤ、「友達同士でチンチン擦り合わせて気持ちイイ!?」と言いつつ嬉しそう(一人の男は完全に萎えている・笑)。もちろんこの後はフェラチオをしてあげましたとさ。後半は看護師・


実録!超高画質!お兄ちゃんのパンティ高額買取中vol.5-2

ご好評につき待望の第二弾!若い嬢のパンティ大好きお兄ちゃんの買付現場を収録した作品ですよ。生々しいリアル話しで臨場感抜群です。本物シミ付きパンティはこうやって製造され、保存されていくのがよくわかります。それにしてもパンティ売るまでって線を引いている嬢は結構可愛い子の範囲が広がるんですね。結局オマンコ丸見えで映像も流出しちゃって。。お兄ちゃんの現金攻撃でついついフェラしたり結局ハメちゃった子もいたり、うまいことやりよりますなぁ。お兄ちゃんは。


素人監督はめケン君!現役JDのスケベなエミリ♪



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks